Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

FNS26時間テレビ

 とりあえずアイドルファン的には、広島のロコドルであるまなみのりさが三輪車12時間耐久レースに参加して、何度もTVに映してもらってプローモーションとしては成功したのが1番重要だったでしょうか。それにしても、今回の出演者はいわゆる「ヘキサゴンファミリー」が中心でしたが、以前には同番組に頻繁に出演してたほしのあきさん、熊田曜子さん、安田美沙子さんあたりが呼ばれなかったのが時代の流れの速さを感じてしまいます。まあ、最近の紳助氏の「お気に入り」は1番が南明奈ちゃん、2番が神戸蘭子さんというのは「ヘキサゴン」を見てて判りやすいくらい判りますが(^^;)。あと、個人的には「番組対抗ヘキサゴン」でのオードリー若林さんの「笑えないおバカぶり」(^^;)も印象的。番組全体的には例年通りにグダグダだったかと(^^;)。