Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。1P目がいきなり開脚ショットだったり、いつも通りのお尻強調ショットはあるものの、全体的にはマイルドな印象。センターグラビアに望月美寿々ちゃん。春くらいから姿を見かけなくなり、フェイドアウトかと心配してたのですが、本格的に活動再開のようで嬉しいです。今回のグラビアも全編にミドルティーンらしいキュートさが感じられグラビアになっていると思います。巻末グラビアに中村優さん、これまたグラビアで見るのは久々ですが、現在の活動を思うとやはりグラビアはフェイドアウトするんじゃないかと思ってたのでこうしてまたビキニ姿を見せてくれたのはこれまた嬉しい限り。しかし、彼女もミスマガ受賞当時は「元気ハツラツ健康優良児」というイメージでしたが、すっかり「柔らかなセクシーさ」を感じさせる「大人の女性」に成長しましたね。