Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアは小池里奈ちゃん。ビキニショットは少ないものの、↑の同学年の美寿々ちゃん同様ミドルティーンらしいキュートさが感じられるグラビア。その後は「ネタグラビア」ばかりであまりコメントする気はないのですが、やはり相澤仁美さんのノーブラショット(?)はインパクト大。ただ、やはり西田麻衣ちゃん、杉原杏璃さん、鎌田奈津美さんらにはもっとちゃんとしたグラビアを見せて欲しかったです。
 それにしても、最近の「週プレ」のグラビアは「ネタグラビア」「ヌード」「着衣+インタビュー」といったあまりコメントする気が起こらないものが多くなりましたね。そろそろ毎週のチェックから外そうか思案中です。