Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん
 私もPerfumeの曲では「エレクトロワールド」が1番好きなので、「トップランナー」で歌ってくれたのは嬉しかったです。この曲をTVで(少なくとも全国ネットで)歌ったのは初めてではないでしょうか?アイドリング12号の河村唯ちゃんは確かに気が強そうですが、1期生の中でそういう娘をシメそうなタイプもいない気がします(^^;)。
>2071・04さん
 以前にも書いたように、中島愛里ちゃんには現在数少ない「10代・巨乳」キャラで頑張ってほしいです。
>ヨンテンイチさん
 SPEEDデビュー当時には、私も近い将来hiroちゃんが安室奈美恵さんを超えて日本の女性ボーカリストのトップに立つと思ってたのですが。今では「hiroちゃん」というと安田大サーカスのメンバーと間違えられるかも(^^;)。
>blue_umblerraさん
 美華ちゃんはセイコレ☆JAPANでは歳相応の印象だったのですが。「ケータイ少女」は楽しみにしてます。