Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・チャンピオンズリーグ準決勝1stレグその1

リバプール1−1チェルシー
 いやホント、まさかまさかの結末でした。この両チームは実にこの4年のチャンピオンズリーグで3度目の準決勝での対戦。そして、この試合も過去の両チームの対戦と同じような「守りあい」という印象の試合。しかし、ややホームのリバプールが押し気味で、前半終了間際にゴール前の混戦からカイトがゴールを決めてリバプール先制。後半も両チームなかなかゴールを奪えず、ロスタイムに。このままリバプール勝利で試合終了・・・・と思いきや、タイムアップ直前にリーセが痛恨のオウンゴールリバプールにとってはホームでまさかの引き分け。しかも相手にアウェイゴールまで与えてしまった。過去2度の両チームの対戦はリバプールが勝利しましたが、今回はチェルシーがかなり有利な展開になったかと。