Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。髪が茶髪っぽくなり、眉もちょっと薄くなってビジュアルがちょっと変わった感があります。まあ、彼女もいつも間にか20歳ということで、こういう変化もやむおえないところでしょうか。センターグラビアに上原美優さん。彼女の場合は「グラビアでブレイク→バラエティ進出」というお決まりのルートを通ることなく、グラビアより先にバラエティでブレイクした珍しいケースかと思います。今回もグラビアそのものは彼女の持ち味であるロリ風味が感じられてまずますの出来かと。巻末グラビアに中島愛里ちゃん。いつも通り彼女の元気さとムチムチ感が感じられるグラビアになっていると思います。