Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは桜庭ななみちゃん。言うまでも無く昨年度のミスマガGPですが、結局この1年は女優業中心であまりグラビアでの活躍は無かったですね。まあ、水着フェイドアウトも時間の問題じゃないかと。センターグラビアに小池唯ちゃん。なんか、目の感じが違うというか、大きくなったような・・・。まさか「いじった」訳ではないでしょうけど(^^;)。巻末グラビアに多分初見の夏垣佳奈ちゃん。キャプションに「ネコ目」とあるように、いかにもトミーズ所属のタレントという感じのビジュアルですね。ムチムチボディは個人的に好印象なので、今後もグラビアでの活躍を期待したいです。