Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

松本美佳里・引退

http://ameblo.jp/xanadu12/
 最近の彼女のブログを読んでいて何となく予感はありましたが、やはりショックです。私がXANADUのファンになったのは福之上真友福田真由美)さん、平塚奈菜さん、そして美佳里ちゃんの3人の存在が大きかったのですが、これで3人ともXANADUからいなくなってしまいます。美佳里ちゃんも現在高校3年ということで将来を考えての決断だと思いますが、彼女に「将来の夢」を見せられなかった芸能界もホリプロも残念としか言いようが無い。特にホリプロには今までも何度も書いたように、彼女を「フットサル(スポーツ)アイドル」としてプッシュしてほしかったのですが。ともあれ、今はXANADUでの経験が彼女にとっていい思い出になることを祈りたいです。