Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

星名美津紀/純情恋愛 [DVD]

星名美津紀/純情恋愛 [DVD]

 先日のイベントで購入した美津紀ちゃんの1stDVD。一言で言って、全編「乳揺れ祭り」(^^;)という印象の内容。ランニング、バランスボール、テニス、ベット上でのジャンプ、お風呂掃除とイメージDVDでよく見る、ありとあらゆる「乳揺れ」演出を導入(無かったのは縄跳びくらい?)。しかも、水着(衣装)の大半がデザインや着せ方が「間違っているんちゃう?」という感じでほとんどチ○ビが見えそうで、正直「16歳の娘にこんなの着せて、ここまでやらせていいの?」という印象も(^^;)。その一方、終盤の黒のランジェリー(?)姿では16歳とは思えないセクシーさも見せてくれてます。
 そういうい意味で、私のように巨乳好きの人間には買って損は無い内容の作品。ただ、この作品も全編約1時間半というのはやはり長い。確かに無駄なシーンは無かったのですが、1時間くらいにまとめて欲しかったですね。あと、大半のシーンが着衣から服を脱いで水着姿と言う流れなのですが、その服の脱ぎかた&カメラアングルほぼ同じ。これはあえて意識した演出なのか、単に何も考えてないのか(^^;)疑問なところです。
 ともあれ、このDVDはamazonで1位になったそうですが、こういうDVDがもっともっと売れて美津紀ちゃんのような「若くて巨乳」の娘が大ぜい台頭して、現在のAKB系一色のグラビア界の現状を打破してほしいものです。
採点:95点