Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(35)小林恵美「EMI」

 

EMI [DVD]

EMI [DVD]

  • 発売日: 2002/07/06
  • メディア: DVD
 

 

 小林さんと言えば言うまでもなく野田社長でおなじみのサンズ(イエローキャブ)に所属していた巨乳グラドル。ただ、彼女は以前のサンズのグラドルに比べてちょっとカラーが違う印象。彼女以前のサンズのグラドルは佐藤江梨子さん以外は「胸にステータス極振り」(^^;)の印象の娘が多かったのですが、彼女はトータルバランスが高い印象。胸は確かに「巨乳」のカテゴリーですが、グラドルとしては標準レベル。むしろ、ビジュアルの美形感はトップクラス。サンズのグラドルの中でももちろん、歴代のグラドルの中でもトップクラスの美形だと思います。

 この作品はそんな彼女1stDVD。ほぼ全編ビキニ姿で、彼女の美形さ&ナイスバディが堪能できます。特にスタイルが良いので、三角ビキニ&ヒモパンの似合い方は絶品です。「セクシー」よりも全編「美しさ」を感じる作品になっていると思います。