Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(71)池田夏希「太陽のひとみ」

 

池田夏希 太陽のひとみ ~Tu as de tres beaux yeux~ [DVD]
 

 

 池田さんと言えば「美人・長身・巨乳」と3拍子揃ったグラドルのイメージでした。しかし、久々にイメージDVDを見ると「巨乳」というよりは全体にバランスの取れたモデル体型だったんだと認識。世が世なら様々なキャンギャルやイメージガールに選ばれてたでしょうね。

 この作品は、そんな彼女のスタイルの良さが全編に堪能できる作品。ビキニシーンも、それ以外の衣装のシーンも素敵ですが、特に後半の黒のランジェリー+黒のストッキングの衣装のシーンのセクシーさは抜群。また、美人だけど同時に親しみのある笑顔も魅力的です。

 彼女は当時アーティストハウス・ピラミット所属でしたが、先輩の熊田曜子さん・安田美沙子さん・夏川純さんらほどブレイクできなかったのは残念。ポテンシャルとしては間違いなく先輩たち以上だったと思うのですが。