Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(41)藤本仁以奈「Erato」

 

Erato [DVD]

Erato [DVD]

  • 発売日: 2004/11/27
  • メディア: DVD
 

 

 藤本さんは今回「アイドルDVDクラッシックス」で取り上げた中でも1番知名度は低いかと思います。彼女は関西ローカルの深夜番組「プチドル」内でのユニット「プチドル隊」(オスカー入社以前の中村静香さんも在籍)のメンバーとして活動。同ユニット解散後も関西ベースでローカルアイドルとして活動してました。ということで、私のような関西在住のアイドルファン以外にはあまり知られてないかと思います。

 ユニット解散後はイエローキャブ関西に所属ということで、彼女も巨乳グラドルの1人。この作品は全編は着衣シーンも多いのですが、後半はほぼビキニシーンで彼女のナイスバディが十分堪能できます。美人&巨乳で、全国レベルでも十分通用するポテンシャルだったのですが、関西ローカルの活動で終わったのは本当に勿体ない。これをきっかけに、1人でも彼女のことを知ってもらえればと思います。