Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(5)青木裕子「TRIP」

 

VISUAL QUEEN OF THE YEAR’96 TRIP 青木裕子 [DVD]

VISUAL QUEEN OF THE YEAR’96 TRIP 青木裕子 [DVD]

  • 発売日: 1997/06/18
  • メディア: DVD
 

 

 アイドルDVDクラッシックス第1回で、優香さんを「歴代グラドルNo.1」と書きましたが、「じゃあ2位は?」と聞かれるとやはり彼女の名前を挙げると思います。思えば90年代半ばに彼女や黒田美礼さん、松田千奈さん、吉田里深さんらが登場したあたりから「巨乳グラドル」というのが一般化した印象があります。

 そんな彼女の作品ですが、やはり胸のボリュームが圧倒的。それにプラスして美人。現在でも十分通じるポテンシャルだと思います。この作品に関しては、昔の作品とは言え本当に30分というのは短すぎ。もっともっと色んなシチュエーションや衣装で彼女のナイスバディを見出せてほしかったです。