Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(4)末永遥「BEACH」

 

末永遥「BEACH」 [DVD]

末永遥「BEACH」 [DVD]

  • 発売日: 2000/08/02
  • メディア: DVD
 

 

 前回の酒井彩名さんから今度はおはガール繋がりで、今回は末永さんを。「どの代のおはガールが最強か?」というテーマは、「どの代のセレソンサッカーブラジル代表)が最強か?」というテーマに匹敵する答えが分かれるテーマだと思いますが、個人的には酒井さん、末永さん、そして谷口紗耶香さんらのいた「シトラス」が最強だと思ってます。

 ささて、前回の酒井さんの作品は中学生のイメージビデオということでやや自重した水着が多かったのですが、今回の末永さんの水着は「際どい」までは行きませんが普通のビキニがほとんど。しかし、ほぼ同年代だけど子供っぽいルックスの酒井さんと違い大人っぽいルックスの末永さんなので、ローティンの娘のビキニ姿に時折見られる「痛々しさ」というのは全く感じられず、普通に「キレイ」という印象を受けます。

 末永さんも酒井さん同様、21世紀のアイドル界・芸能界をしょってたつ逸材だと思ってましたが、やはり伸び悩んだ印象があります。「氷点2001」の(実質)主役に選ばれたときは、「キタ!」と思ったものですが。しかし、ドラマ「ギフト」の名台詞(?)「おめえの席ねーから!」が10年以上たった今もネタになるとは思いもよりませんでしたね。