Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

本日は大安なり

 昨夜よりNHKで↑のドラマがスタート。最近はすっかり「ドラマを見る」という習慣の無くなった私ですが、今回のドラマは優香さんが10数年ぶりの主演、そして個人的に「ポスト優香」の1番手だと思っている大島麻衣さんも共演ということで第1話を観賞。しかし、前回の優香さん主演のドラマは優香さん・米倉涼子さん・宮崎あおいさんが3姉妹役で出演という今となっては考えられない豪華キャストでしたね。
 さて、今回のドラマはある結婚式場の1日を10話かけて描くという「24」方式(?)。新婦役には↑の麻衣さんはじめ谷村美月さん、佐津川愛美さんらホリプロ系の役者のタレントも多く出演。ただ、美月さんは双子役を一人二役で演じているのですが、それなら亜希子・奈津子さんか蒼あんな・れいなさんにオファーしたほうが良かったかも。
 このドラマのスタートの前に優香さんは「スタジオパークからこんにちは」にも出演。こちらでは優香さんの19歳のころの映像も披露。優香さんはデビュー当時から全然変わってない印象でしたが、改めて見比べてみると「ピチピチ感」の差は歴然で、ちょっと残酷だったかも(^^;)。しかし、改めて見てもやはり当時の優香さんのビジュアルのポテンシャルはとてつもなく高い。やはり、個人的に彼女を超えるグラドルはまだ現れてないですね。