Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

満腹少女ドラゴネット

 BS11で↑のドラマが昨夜よりスタート。元々このドラマは1年前にTV東京系で放送予定が直前で放送中止。9か月遅れで今年7月からTVK等で放送が始まったものの、関西では放送無し。今回の放送で従来の予定より1年遅れでようやく見られることになります。
 で、ようやく見られたのですが感想としては正直「安っぽい」(^^;)。よくある「ビデオスルーのアイドル主演のヒロインアクションもの」そのものという感じですね。まあ、予想通りと言えば予想通りですが。ともかく、主演の1人の桃瀬美咲ちゃんとしては収録時期は違いますが、関西では「ドグーンV」と主演のアクション作品が同時期に放送。ホリプロタレントスカウトキャラバンで彼女が入賞した時のコンセプトの「アクション女優」に一歩づつ近づきつつある印象です。