Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

古代少女隊ドグーンⅤ

http://dogoon5.jp/
 というわけで、「古代少女ドグちゃん」のまさかの続編が放送決定。それも、ヒロインが6人と戦隊化。ただ、タイトルが「V」なのにメンバーが6人なのですが、これは「ドグちゃん+5人」という意味か、それとも「V」は「5」でなく「ブイ」と読むのか?リンク先を見ると、桃瀬美咲ちゃんの扱いが大きいみたいですが、谷澤恵里香ちゃんとW主演みたいな感じになるのでしょうか。美咲ちゃんといえば空手(拳法?)の経験者だし、メンバーには「ハイキックガール」の武田梨奈ちゃんもいるし、2人の本格的なアクションに期待していです。また、野元愛ちゃんも運動神経はいいはずなので楽しみです。