Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈さん。髪を金髪にしてからの彼女はイマイチの印象なのですが、今回は髪の色はやや抑えめですが、やはり全体的に「金属疲労感」みたいなものを感じてしまいます。センターグラビアに佐山彩香ちゃん。デビュー当時はそのトータルバランスの高さから今年のブレイクを期待してたのですが、正直伸び悩んでいる印象。今回のグラビアも現役女子高生らしいキュートさが全編に感じられる高クオリティのグラビアだと思いますが。彼女ほどの素材でもなかなかブレイクできないグラドル界の現状というのはやはり厳しいと改めて感じてしまいます。巻末グラビアに谷澤恵里香ちゃん、横山ルリカちゃん、大川藍ちゃんのアイドリング!!!からの凸凹トリオ(^^;)。3人ともタイプは違いますが、グラドルとしても高いポテンシャルの持ち主なので、ぜひ今度は単独でのグラビアを期待したいです。