Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 相変わらずAKB一色で取り上げたいグラビアが少ない同誌ですが、巻頭グラビアグラビアに滝沢乃南さん。「グラビア卒業」とのことですが、「そういえばまだグラビア卒業宣言してなかったんだ」というのが正直な印象(^^;)。以前も書いたと思いますが、彼女も素材の高さの割にはブレイクしきれなかった印象です。巻末グラビアにAKBからじゃんけん王者(?)の内田眞由美ちゃん。こうして単独グラビアに登場できたのもやはり「じゃんけん効果」というべき。彼女の場合、ルックスにやや癖がある印象もありますが、「水着になると意外と胸のボリュームがある」というケースはAKBのメンバーでは結構あるケースのような気もします。