Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは北原里英さん。まもなくAKB(NGT)を卒業ですが、なんとなく彼女に関しては「感じのいい娘」という印象でした。比較的初期のメンバーということもあり、こうしてグラビアでビキニショットを見せてくれる機会も多かったですね。今回のグラビアも、半分くらいはビキニショットで出し惜しみ感は無く更に好印象。巻末グラビアは天木じゅんさん。最近の彼女のグラビアは胸よりお尻推しの印象なんですが、今回のグラビアの2P目はひょっとしてTバックならぬ「Oバック」?ぜひ、真後ろからのショットを見せて欲しかったです(^^;)。