Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは板野友美さん。AKBを卒業してからメジャー誌のグラビアで見るのは久々の印象。水着ショットは最終Pのみですが、その他はほとんど「なんちゃってJK」(^^;)姿で、相変わらず似合っているのは「さすが」という印象。巻末グラビアにやはりAKB系から佐藤すみれちゃん。彼女に対しては今まであまり印象がなかったのですが、胸のボリュームが結構あったのには驚き。同じく巻末グラビアに今年度の日テレジェニック候補生から高崎聖子ちゃんら4人。昨年も同じような企画で「ヤンマガ」のグラビアに登場した栗田恵美ちゃんら4人は最終的に選ばれたので、今年もこの4人は「確定」と思っていいのでしょうか。