Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 巻頭グラビアに渡辺麻友ちゃん。いつも通り「ソツのない印象」のグラビア。同じく巻頭に丸高愛実さん。なんか、麻友ちゃんの後だと「肉付きのいい板野友美」という印象を受けてしまいます(^^;)。最終Pのショットなど特に。センターグラビアに佐武宇綺ちゃん。最近「眼鏡キャラ」押しで「第2の時東あみ」(^^;)を狙っている印象もあったのですが、今回は眼鏡姿は1ショットだけ。しかし、ミスマガ当時は「元気娘」のイメージが強かった彼女ですが、最近のグラビアを見るとすっかり大人っぽくなって感慨深いものがあります。巻末グラビアに高見奈央ちゃん。制服姿&競泳水着姿でビキニショットが無いのは残念ですが、制服での胸チラ&太ももチラショットはちょっと堪らない(^^;)ものがあります。