Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

高崎聖子イベント

 ↓のREDDEVILSさんの予想通り(^^;)、今日は信長書店日本橋店で行われた聖子ちゃんのイベントに行ってきました。動員は25人くらい。
 今日の聖子ちゃんの衣装は白のワンピースミニ。DVDリリースは今回が2枚目ですが、イベントは今回が初めてでこの大阪が最初とのこと。で、いきなりタイトルの「Unrequited Love?」を噛んでました(^^;)。ジャケットの水着がかなり大胆でセクシーなデザインなのですが、MC(メーカーの)方が「ラインさんや竹書房さんに真似される」と言ってました(^^;)。聖子ちゃんはかなり暑がりで、クーラーを21度でガンガンに効かせて、この夏は電気代が2万円超えてしまったとのこと。また、マネージャーさんに関西出身の方が2人いて、自分も関西弁にはまっていてやたら「ええな」を連発してました。あと、彼女はアイドルユニットでも活動してますが、自分のイメージカラーは黒で、ライブ中はファンの振る黒のサイリウムはほとんど見えないそうです(^^;)。
 トークの後はサイン入りポスターなどが当たるじゃんけん大会、そして撮影タイム。時間は3人1分。ここではレインボーカラーのチェックのビキニ姿で登場。ピチピチのナイスバディは「素晴らしい」の一言。
 そして、握手会、複数購入者の特典会でイベント終了。全編に彼女の明るく元気なキャラが伝わって楽しい時間を過ごしたイベントでした(^-^)。