Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

星名美津紀イベント

 昨日は信長書店日本橋店で行われた美津紀ちゃんのイベント(15:30の回)に行ってきました。今回も動員は50人くらいで関西でのイベントとしては多め。
 今日の美津紀ちゃんの衣装は黒に白の花柄でノースリーブのミニのワンピース。イベント前半のトークは前回同様、彼女の天然ぶりというか不思議ちゃんぶりが炸裂という印象(^^;)。DVDの1番のお気に入りは「浴衣のシーン」とのこと。体に歯磨き粉で文字を書くシーンがあり、肌に塗るとスースーしてコールドスプレーより効き目があったそう(^^;)。今までのDVDはすべて海外で撮ったけど、食事や水が合わないので国内のほうが好きとのこと。ドロリッチのCMのメンバーでは特に岸明日香さんと仲が良いそう。後半は彼女の書いたイラストを交えてのトークで、通天閣は上手く描けてましたが、ペットのインコのミイちゃんはどう見ても鳥に見えなかったです(^^;)。
 サイン入りグッズの当たるじゃんけん大会を経て撮影タイム。ここではカラフルな花柄のビキニ姿で登場。まさに「ピチピチ」という表現がピッタリのナイスバディでした。そして、握手会、複数購入者の特典があってイベント終了。
 今回も彼女の明るさ&ナイスバディさで楽しめたイベントでした(^-^)。今年に入ってグラビアで見る機会も格段に増えたし、早い時期の本格的なブレイクを期待したいです。