Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは丸高愛実さん。最近同誌のグラビアによく登場する彼女ですが、今回は表紙や1P目の表情が「やってもうた」かも。3P目等はセクシーで魅力的な表情ですが。同じく巻頭グラビアに倉持明日香さん。AKB系の中ではグラビア適応力が高い印象のある彼女ですが、今回は美しさは感じるものの、ちょっと加齢感もあるかも。まあ、23歳という年齢を思えば妥当と言えばそうですが。巻末グラビアに林さやかさん。って、どなた?(^^;)どうやらローカルタレントの方のようですが。ちょっとビジュアルは安めぐみさんっぽいかも。