Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは西田麻衣さん。前回絶賛した同誌のアンコールグラビアのような感もありますが、今回もほとんどが「ビキニで笑顔」の王道ロり巨乳系グラビアで、原幹恵さん同様「プロの巨乳の仕事」という印象で文句なしのハイクオリティのグラビア。順番は飛びますが、巻末グラビアに今野杏南さん。彼女が↑の麻衣さんと同じ’89年生まれの同じ歳というのはちょっと意外。こちらも胸のボリュームに関しては文句ないものの、「石原さとみ似」がウリのひとつの彼女ですが今回は表情が安定してない印象で、特に2P右上のショットなどは「やってもうた」印象(^^;)。そして、センターグラビアに吉川友さん。全身ビキニショットが最初と最後だけというのはやや物足らないところ。彼女のような「王道アイドル」路線の娘には、もっと出し惜しみなしのグラビアを見せてほしいです。