Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ビッグコミックスピリッツ

 同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアに山本彩ちゃん&横山由衣ちゃんの現NMB48の2トップ(?)の2人。表紙のシンプルな白のビキニ姿も2人の素材の良さを遺憾なく引き出してますが、1P目の「くいだおれ太郎」のコスプレ(!?)が可愛すぎ(^-^)。長年アイドルのグラビアを見ている私ですが、「くいだおれ太郎」のコスプレを見るのは初めてだと思うし、またそれがこんなに可愛い仕上がりになるなんて関西に生まれ育った私としては驚きです。インパクトでは個人的に今年NO.1のグラビアですね。