Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜さん&山地まりさん&久松郁実ちゃんの週プレ3姉妹(?)。3人とも昨年末このブログで名前を挙げた娘たちで、新年早々若くてピチピチの女の子たちのビキニショットが見れるのは嬉しいです。特に3P目の全員寝そべっているショットはそのまま拡大してポスターにしたいくらいのハイクオリティ。「週プレ」のコラボグラビアでも久々の大ヒット作だと思います。「週プレ」もわざわざ「週プレ3姉妹」と名付けたからには、今年はグラビアで彼女たちをプッシュしていってほしいですね。