Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアは馬場ふみかさん。キャプションにあるようにグラビアは1年ぶりとのことで、本当に久々。ただ、水着姿はあるもののビキニショットはなく、今後も露出を減らす方向なんでしょうね。同じく巻頭グラビアに久松郁実さん。こちらもビキニショットはあるものの露出は少なめ。まあ、郁美さんの場合は今回はショット数が少ないこともありたまたまだと思いますが。

 さて、今日発売の「週プレ」にふみかさん&郁美さん、そして↓の「ヤンマガ」にひなこさんが登場したのは言うまでもなく来週スタートのドラマ「深夜のダメ恋図鑑」のPR。トップグラドル(モグラ)3人の共演ということで、私も楽しみにしてます。