Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに松井玲奈ちゃん。ソロでのグラビアというのは意外と珍しいかも。ビキニショットは少なめなものの、相変わらずのキュートさが感じられるグラビア。佐山彩香ちゃん、ちょっと全体的にぽっちゃりした印象。まあ成長期だし、個人的にはこれくらいムッチリしたほうが好きですが。とっきー、前回の同誌のグラビアのアンコールですが、今回もショット数もビキニショットも少なくてちょっと物足らないです。
 センターグラビアに吉木りささん。最近の彼女のグラビアの安定感を思えば、今回は何故か表情が硬めというか、男性っぽい感じでイマイチの印象。巻末グラビアに黒川智花さん。数年前にはセミヌード写真集を出しましたが、今回は露出度は控えめ。ただ、彼女も子役出身ではないものの芸歴はかなり長いし、20歳過ぎてからはちょっと壁にぶつかっている印象もあります。