Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

乃木坂ってどこ?

「ホンマに(君たちの立ち位置は)どこやねん」(^^;)
 というわけで、昨夜より乃木坂46冠番組の↑の番組がスタート。とりあえずCMでAKB48の「フライングゲット」が流れている時点で乃木坂が建前の「AKBの公式ライバル」ではなく、「AKB系のユニットのひとつ」なのは明らか。それでも「現場主義」のAKB系とは違い、CD(ステージ)デビュー前にこのような冠番組が放送されるのはアイドリング!!!に近い方法論とは言えますが。もっとも、そのアイドリング!!!は現在完全にAKB系の後塵を拝しているわけで、果たしてこの方法論が正しいのかどうか疑問。とりあえず、個人的にはやはりしばらく様子見ですね。