Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD]

ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD]

 今年のミスマガのDVDは迷った末に三佳ちゃんの作品を購入。ここ数年のミスマガのDVDは正直ややマンネリ気味の印象がありました。しかし、今年あたりはマンネリを通り越して(^^;)「定番」として安心して見られる印象があります。
 そういわけで、今年の三佳ちゃんの作品の舞台になるのはいつもの砂浜、いつものプール、いつもの建物etc。演出もお馴染みの自己紹介に、セーラ服で告白、ベッド上ではしゃぐ、市場で買い物、たまに黒のビキニでクールに決めるなど、見たことあるシーンばかり。
 三佳ちゃんに関しては、まさに「原石」というかまだ「荒削り」という印象が強いですね。先日の大阪のイベントで生で見た印象ともちょっと違うし、DVDの中でもシーンによってかなり表情の印象が違う。いわゆる、「表情が固まって無い」というやつ。ただ、その分「伸びしろの大きさ」を感じるのも確か。いつも書いているように最近のミスマガ出身者は女優方向にシフトする娘が多いのですが、三佳ちゃんの場合は身長もあるし将来はモデル方面に進むのが正解な気がします。
採点:90点