Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

朝日奈央・オールスター感謝祭優勝

  近年の「感謝祭」はながら見ですましてたのですが、昨夜の「感謝祭」で朝日さんが優勝して、元リンガーの私としては驚くやら嬉しいやら。今年のサッカーW杯で日本がコロンビアに勝ったレベルの番狂わせ。「感謝祭」ではたまに私のよく知らないお笑いの方が優勝したりしますが、今回は世間一般にはそのケースに近いかも(^^;)。昨夜はネットで「朝日奈央って?」と検索して「元アイドリング!!!だったのか」と知った方も多いと思います。↑の朝日さんのツイッターでは多くの元!!!メンバーからの喜びのリツイートもありました。昨年あたりからTVで見る機会の増えた朝日さんですが、これを機にタレントとしてもうひと伸びしてほしいですね。