Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!イベント

キュピ 通常盤

キュピ 通常盤

 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたアイドリング!!!のイベントに行ってきました。先週末のAKBの事件以来中止になったイベントも多かったのですが(アイドリング!!!も川崎のイベントが中止になった)、無事開催されて何よりでした。さすがにいつもより若干警備は厳重でしたが、特にストレスを感じることなくイベントを楽しめました。
 今日のイベント参加メンバーは休養中の酒井瞳さん以外のフルメンバー朝日奈央ちゃんは握手会のみ参加)。衣装は「6」と「9」のメンバーで若干違ってました(袖があるorない、スカーフorネクタイ等)歌ったのは最初に新曲「キュピ」、「女神のパルス」「サマーライオン」「ドーナッツの向こう側」、そして最後にもう1度新曲の計5曲。最後にこれで大阪でのイベントが最後になる後藤郁ちゃんの短い挨拶もありましたが、スベリ気味で伊藤祐奈ちゃんに突っ込まれていたのがいかにも彼女らしかった(^^;)。
 前回アイドリング!!!のイベントを見たときは橋本瑠果ちゃんの小ささが印象的でしたが、NEOの娘はミケーラちゃんを除いて皆小さい&細いですね。それに引き換え、久々に見た倉田瑠夏ちゃんの足の太さは・・・・(以下自粛(^^;))。