Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!5期メンバー候補者発表

http://www.fujitv.co.jp/idoling/finalists.html
 既に多くの方が突っ込んでおられますが、橋本楓ちゃんと同じ事務所で同じユニットの2人が残っているのが「?」ですね。「そっちのユニットで頑張れよ」というのが正直な印象。まあ、アイドリング!!!としての高橋胡桃ちゃんは見てみたい気もしますが。胡桃ちゃん以外では川上愛美ちゃん、高見奈央ちゃんあたりが個人的に好印象。特に奈央ちゃんには朝日奈央ちゃんと「ダブル奈央」を結成してほしいですね。ただ、アイドリング!!!というユニットは「どれだけしゃべれて動けるか」が重要視されるので、写真1枚だけではなかなか判断しずらいところはありますが。