Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、全員卒業まであと約1カ月となったアイドリング!!!から各期1名づつがグラビアに登場。1期から横山ルリカさん、以下朝日奈央さん、大川藍さん、尾島知佳さん、高橋胡桃ちゃん、佐藤麗奈ちゃんとそれぞれの期から1番胸のボリュームのある娘を選んだ印象。じゃあ、なんで2期は朝日さんかという話ですが、2期は誰を選んでも「五十歩百歩」なもので(^^;)。こうして「週プレ」で「アイドリング!!!」という肩書でグラビアに登場するのは恐らくこれが最後になるでしょうが、卒業後にグラビアに軸足をおいて活動しそうな娘はいないですね。以前、番組で升野さんに「アイドリング!!!は貧乳ばかり」みたいなことを言われたこともあるし(^^;)。大川さんは「女性誌モデル」という肩書で男性誌のグラビアにもたまに出てくれそうな気がしますが。個人的に一番グラビア適性があるのは尾島さんだと思うのですが、本人はグラビアはやりたくないようなことを言ってたし。
 あと、今号巻末の高崎聖子さん(と星名美津紀ちゃん)の袋とじのキャプションが「高崎聖子のヒミツ」なのはタイミング良すぎというか悪すぎというか(^^;)。