Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

メンテナンス

 ここ数日ネット上のアイドリング!!!界隈で「メンテナンス」というワードをよく見かけます。最初、佐藤麗奈ちゃんの新ユニットの名前が決まったのかと思ったのですが、そうじゃなくて元アイドリング!!!メンバーのよる新ユニットが「メンテナンス」という名称で始動したようでびっくり。
 仕掛け人はよゐこの濱口さんで、フジテレビの神原さんも絡んでいるよう。今のところメンバー酒井瞳さん、河村唯さん、朝日奈央さん、尾島知佳さん、関谷真由さん、古橋舞悠ちゃんの6人。なんというか、バラエティ色の強い元アイドリング!!!メンバーの中でもとりわけバラエティ色の強いメンバーが集まった印象ですね(^^;)。しかし、団体行動が苦手そうな尾島さんがまたユニット加入というのはちょっと意外ですが。
 個人的にはせっかくアイドリング!!!を卒業したのだから、肩書なしでそれぞれの道で活動いたほうが良かった気がします。特にまだ若くてキャリアもあさい関谷さん、古橋さんには。正直、成仏しそこねた(^^;)リンガーの皆さん以外食い付くとは思いませんし。とはいえ私も元リンガーのはしくれとして無視はできないし、推移を見守りたいと思います。