Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは大川藍さん。同誌のグラビア登場はちょっと久々の感がありますが、約1年前のアイドリング!!!卒業以降もコンスタントに活動する姿が見られるのは元リンガーのはしくれとしては嬉しいです。今回のグラビアは最新写真集からのパブのようですが、久々にイメージDVDのリリースを期待したいです(そういえば同期の橘ゆりかさんは久々にDVDをリリースしますね)。巻末グラビアに溝口恵さん。何処かで見た顔&聞いた名前と思って検索してみたら、以前関西ローカルの深夜ドラマにレギュラーで出演してました。ロリフェイスなのでまだ10代とばかり思っていたのですが、22歳と知ってちょっと驚き。