Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは武田あやなさん。前回の同誌のグラビア登場から約1年ぶりというのはちょっと意外。「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、相変わらずのロリフェイスは本当に20代には見えないです。センターグラビアに鈴木陽菜ちゃん。多分グラビアで見るのは初めて。着衣オンリーですが、いかにも東宝シンデレラ出身という感じの「上品さ」や「お嬢様感」を感じます。巻末グラビアにジャスミンゆまさん。先週の予告を見た時は「瑛茉ジャスミン」さんとゴッチャになってました(^^;)。ハーフということでマギーさんやローラさんっぽい印象で、どちらかというと「あちら(女性誌)の人」という印象です。