Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

夢みるアドレスセンス・イベント

ララララ・ライフ

ララララ・ライフ

 今日は阪急西宮ガーデンズで行われた夢アドのイベント、13時の回に行ってきました。今日の関西は天気予報は雨だったのですが、イベント中は降ることは無く助かりました。
 さて、先月ようやく小林れいちゃんが復帰して、現在の4人体制の夢アドを見るのは今日が初めて。今年に入ってからのライブ・イベントはずっと3人だったので、やはり1人増えるとステージに華やかさが増しますね。今日の衣装は↑の新曲のジャケットと同じもの。歌ったのは「ラブフォーユー」、新曲の「ララララ・ライフ」、「ステルス部会25:00」、「アイドルレース」の4曲。新曲のc/wである「夢見る少女じゃいられない」(もちろん相川七瀬さんのカバー)を聞けなかったのは残念でしたが、夢アド一番の盛り上がりナンバーである「ステルス〜」を久々に4人編成で聴けたのは嬉しかったです。
 本当に今年前半の時点では夢アドはどうなることか思っていたのですが、こうして4人で再始動でして一安心。この夏はまだイベントやライブで見る機会がありそうなので、楽しみにしてます。