Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・・

 昨日はニコニコ動画で夢みるアドレセンスのライブ、マジカルパンチラインのライブ、そしてアプガの2期生オーディションがほぼ同時間に放送されました。ニコ動はタイムシフトがあるし、地方民としては助かるのですが見る時間が無い(^^;)。とりあえず、夢アドのライブは昨日見て、マジパンは今日見て、アプガはあす以降に見る予定です。
 夢アドとマジパンはどちらも問題を抱えながらのライブで、夢アドは周知のように3人で、そしてマジパンは佐藤麗奈ちゃんが欠席で4人でのライブ。とりあえず夢アドのほうは4月以降の活動予定も発表され、休業中の小林れいちゃんの復帰も示唆されて一安心。一方のマジパンはさとれなちゃんの今後が不安です。しばらく休養するべきとは思いますが、マジパンは現状では彼女のワンマンチームに近いところがあるので、難しいのかも。