Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。まず表紙の胸のボリュームが素晴らしい。正直、「ここまで胸がおおきかったっけ?」と思ったくらい。グラビアのほうも前半は「笑顔でビキニ」の王道アイドルグラビアで、後半は黒のランジェリー姿でセクシー度高め。どのショットもハイクオリティで、彼女のポテンシャルの高さを遺憾なく発揮していると思います。今までの彼女のグラビアの中でもベストの出来かも。巻末グラビアに大川藍さん。先日の同誌のグラビア登場から、早いスパンでの再登場。彼女もいつの間にか胸のボリュームがアップして、升野さんもビックリ(^^;)の巨乳キャラになりましたね。アイドリング!!!も卒業して、今後はどんどん男性誌のグラビアにも登場してほしいです。