Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。相変わらずの「王道巨乳グラビア」で出し惜しみ感も全く無く、文句のつけようのないグラビア。特に後半の赤のビキニでの全身ショットは彼女のポテンシャルの高さを遺憾なく発揮しているショットだと思います。センターグラビアに森田涼花ちゃん。全体的にしっとりした印象のグラビア。ただ、以前にも書いたかも判りませんがちょっと今のヘアースタイルは似合ってない気がします。巻末グラビアに日向泉さん。3P目のハミ乳ショットなど、最近の彼女のグラビアはややセクシー度高めの印象ですが、個人的には↑の幹恵さんのような「王道巨乳グラビア」を見せてほしいです。