Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは武井咲ちゃん。現在の「オスカーの一押し」という印象ですが、やはり着衣オンリー。同じ事務所の↑の幹恵さんのように水着姿を披露してくれる日はくるのでしょうか?西田麻衣さん、なんか見るたびに胸のボリュームが増している印象も。今回は基本「浜辺でビキニ」の王道アイドルグラビアで、彼女の魅力が遺憾なく発揮されていると思います。センターグラビアに池田夏希さん。屋内でのランジェリーショット主体で、かなりセクシー度高め。特に2P、3Pのセクシーさというかエロさはちょっとタマランもの(^^;)があります。