Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。今回もオール着衣で水着はフェイドアウトという感じですね。出来ればこの際、後進に道を譲って頂きたいところです。矢吹春奈さん、こちらは遂にはっきりと「水着卒業」宣言。後進に道を譲っていただくのはありがたい事ですが、彼女の今までの活動を思い返すとグラビア以外は「パンシャーヌ」くらいしか思い出せないので、先行きちょっと不安ではあります。安藤成子ちゃん、屋内のランジェリーショット主体で黒の網タイツ姿などかなりセクシー度高めですが、彼女はビジュアルからしてまだまだ「ロリ路線」のほうが合っているんじゃないかと思います。山田誉子さん、「10年前なら・・・・」というのが正直なところ(^^;)。センターグラビアに池田夏希さん。こちらも屋内でのランジェリーショット主体、開脚ショットもあったりしてかなりセクシー度高めですが、彼女本来のポテンシャルからしたら半分も魅力が出てない印象を受けます。↑の成子ちゃんと違って方向性は間違ってないと思うのですが。