Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018-09-20から1日間の記事一覧

サッカー・UCLグループリーグ第1節

レアル・マドリー3-0ローマ 4連覇を狙うレアルと昨季ベスト4のローマの一戦。試合は立ち上がりから予想通り,いや予想以上にホームのレアルが攻勢。ほとんどハーフコートゲームの様相。しかし、20分ごろからややローマも押し返す。なんとか前半はローマ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは池上紗理依さん。海外ロケとのことですが、ほとんどが屋内ショットであまり意味がないような。ランジェリーショット主体でかなりセクシー度高めですが、彼女のビジュアルや年齢からしたらこの方向性で正解だと思いま…

レスです

>erurokoさん 「PARADISE TRAIN」のリンクありがとうございました。池袋サンシャインのイベントというのは’94年8月に行われたやつでしょうか。このイベントは遠征するかどうかかなり悩んだ末に、結局断念したことを覚えてます。

私の愛したSUPER MONKEY'S

第4章:私を信じて 1995年という年は、SUPER MONKEY'Sファンにとって、また関西在住の人間にとっては忘れられない1年でしょう。ましてや、私のように、SUPER MONKEY'Sファンで関西在住の私にとっては決して忘れることはできないでしょう。 1月14日。…