Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは上戸彩さん。当然オール着衣ですが、ノースリーブやショートパンツ姿など最近の彼女にしては露出度高めかも。仲村みうちゃん、こちらは屋内でのランジェリーショットで相変らずのセクシー度高め路線。最近の彼女はブログやヲタ度が注目されて「ポストしょこたん」的なポジションに付きつつある感もありますね。齊藤夢愛ちゃん、こちらも屋内ショット主体でしっとりめの表情中心ですが、個人的には2P目のような笑顔のほうがまだまだ魅力的かと。薗田杏奈さん、事務所移籍等もありグラビアで見るのは実に久々の感があります。全身ビキニショットは少ないものの、彼女の美形感は十分堪能できるグラビア。今後はもっともっとグラビアで出てきてほしいです。センターグラビアに小泉麻耶さん。最終PのTバック姿がインパクト大。全体的には相変らず着エロび近い路線ですが、いつも書いているように彼女のように基本的にポテンシャルもトータルバランスも高い娘は、小細工無しのオーソドックスなビキニショットが1番魅力を発揮できると思います。