Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。前回同様「ムチムチ」「ピチピチ」といった表現がピッタリのいかにもティーンのグラドルらしい出来で、今回もクオリティ高いと思います。センターグラビアにAKINAさん。オールビキニで出し惜しみ感は無いものの、いつも書いているようにやはり彼女は基本的に「こちら(グラビア)」の人じゃないと個人的には思います。やっぱり歌って踊る彼女を見たいですね。巻末グラビアにミスマガ2008の卒業旅行グラビア。毎年恒例の温泉グラビアで、もう昨年のミスマガノミネートから1年たったと思うとホントに時間のたつ早さを痛感します。そういう訳で、来週は遂に今年度のミスマガセミファイナリスト発表。予告で写真は無かったのですが、どんな娘が登場するか今から楽しみです。