Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは都丸紗也華ちゃん。つい最近彼女が所属していたFYTが解散していたと知ってビックリ。今回のグラビアは屋内でのランジェリーショット主体で、今までの彼女のグラビア史上最強のセクシーさかと。ともあれ、今後はソロで活動ということで今まで以上のグラビア露出、更には(私の)念願のイメージDVDリリースを期待したいです。巻末グラビアに平祐奈ちゃん。こちらは着衣オンリーですが、ビジュアルのキュートさは相変わらず。それでも、3P目等を見るとちょっと大人っぽくなった印象もありますが、まだ17歳だったというのには改めて驚き。ともあれ、個人的に現在の10代の女優では小芝風花ちゃんと彼女が2トップだと思っているので、今年はゴールデンのドラマで大きな役が来ることを期待したいです。