Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センターグラビアは武田あやなさん。一見16〜17歳くらいだと思ったら実際は20歳過ぎていて驚き。ルックスは単純に「カワイイ!」という印象で、何処かのアイドルユニットにいそうなイメージ。キャンギャルもやっているそうですが、かなりアイドル性の高いビジュアルだと思うので今後も注目したいです。センターグラビアのドライバーさんはスルーして、巻末グラビアに高橋胡桃ちゃん。アイドリング!!!卒業以降グラビアで見る機会が増えた印象ですが、今回のようにセクシー度高めのグラビアや、現在ドラマでキャバ嬢役を演じているのを見ていると、アイドリング!!!加入当時のまだ子供っぽかった頃を知っている私としては感慨深いものがあります。